※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

秋冬のワンピースにはタイツがおすすめです。マタニティタイツもあります。ロングニットワンピースにはタイツかタイツ+靴下が良いでしょう。

ワンピースの時の秋冬の足元は皆さんタイツですか?
元々デニムなど長めのパンツスタイルが苦手です😭
妊娠前は冬でも黒の薄いストッキングにショートパンツやキュロットでした。
さすがに妊娠中そんな格好はまずいので(´・_・`)
ロング丈のニットワンピースを買いました。
こういう場合はタイツで大丈夫ですか?
もしくはタイツ+靴下とかですよね?
またおすすめのマタニティタイツあれば教えて下さい☺️

コメント

私はいつもタイツですよ(^^)
今日も膝上10センチくらいのニットのワンピースにタイツとサイドゴアブーツでした!そういうとき靴下は履かないです。

H&Mのマタニティタイツオススメですよ♪

• くま

くま

ありがとうございます☺️ロングの物と膝丈くらいの物をとりあえず買ってきました😢トイレも近いのでワンピの方が楽ちんですよね。
    タイツでいいんですね☺️明日お台場見にいくのでH&M見てきます🎵

• 11月6日
とびぱと

私もスカートの方が好きだったのでタイツ+靴下でワンピースやスカートはいてました(^-^)/ほんとに寒い日はパンツスタイルでした。西松屋で買ったタイツはたるみが出てピッタリしなかったのでオススメしないです。物によると思いますが。

• くま

くま

ありがとうございます☺️早速マタニティタイツ買おうと思います。スカートはまだいいのがなくて買えてないんですが、1着ほしいなーと思ってます。まだトップスにニットは持ってるもので着れるものあるので(>_<)
    情報ありがとうございます☺️

• 11月6日
iku

わたしもパンツスタイル嫌いで、中期以降に着る服悩みました!
夏場から今にかけて、ずっとマキシワンピきてます!

マタニティタイツ、アカチャンホンポとかに売ってる犬印のマタレギがすごい好きで3本買いました!1000円とかです!
あと、300COINSに、マタニティタイツとレギンスが売ってますよ~!
しかも裏起毛なのであったかくて重宝してて、こちらは4本買いました😅(笑)
臨月に入ってから、ちょっとお腹の部分の長さ足りなくなってきてお腹半分しか入りませんが、腹巻と併用してます💓

• くま

くま

300COINSに売ってるんですか!!情報ありがとうございます☺️早速見てみたいと思います。もう寒いですからね😭洗濯に追われなくてもいいように、安めのを多めにほしいです😢犬印のやつ昨日ネットでみてました!1080円+送料ぐらいだったのでとりあえず頼んでみようかなと思ってました。あとは300COINSで買い足したいです!

• 11月7日