※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

最近疲れが取れず、体力がない状況です。栄養剤を飲んでいますが、効果が感じられません。何か良い方法はありますか?

ここ1ヶ月ほど睡眠を十分に取っているのに、疲れが取れず困っています。
子供の寝かしつけ20時前後に布団に入り、以前は起きて夜色々したいことが出来ていたのですが、そのまま寝落ちして朝までというがほとんどです。
起きてもスッキリしたという感じがあまりなく、それでも子供の世話とお弁当と登園準備して行かせて、家でもあまり出かけず疲れを取ろうと思うのですが、帰ってくるとドッと疲れがきてまた毎日の繰り返しです。
どこか病気なんじゃないかと思うくらい、だるく感じそれでも頑張れたりはしますが体力ないなと思います。

何かいい方法ありませんか?栄養剤を少し飲んだりしてます。

コメント

娘のママ

運動とかはどうですか?
体力の衰えとか、必要最低限しか動いてないのはそれはそれで疲れました!
多少お出かけして疲れてぐっすり寝たときのほうが疲れとれてる感があります😂

リングフィットしてみたり、散歩いったりしてますが眠りが深くなったようにおもいます!