※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sheeta
ココロ・悩み

最近体調が悪く、寝れず吐き気も。原因は実父で、家に帰ってほしいがいびきで夜中に起きてしまう。アドバイスをください。

今月で産後5ヶ月になるのですがここ最近、あまり寝れなくてたまに吐き気がしたりして体調が良くない日々が続いてます😓
考えられる原因は実父です😞
もう5ヶ月近く私の家にいるのでそろそろ自分の家に帰してあげたいけどなかなか自分の家に帰ってくれないです😣
それにいびきがすごいのでそれが原因で夜中も寝れずに気づいたら息子が起きる時間になってしまいます😓
私も「そろそろ家に帰ってあげたら?」とか「たまには帰ってあげたら?」て言っても「ほぉ」とか言うだけで自分の家に帰る気配がなさそうです😭
だけど実父は息子のミルクをつくってくれるのでありがたいのですが夜に寝れないです😭
真剣に悩んでるので批判はしないでくださいm(*_ _)m
何かいいアドバイスをください😥

コメント

まま

家に帰してあげたいけど帰ってくれないってどういうことですか?
実父が喧嘩か何かで来てるってことですか?

• Sheeta

Sheeta

私の夜のプライベートの時間が作れなくて夜に彼氏を呼べないんです😭

• 3月10日
  • まま

まま

それは主さんの予定ですよね💦
    実父が家にいる状況がどういうことなのかが分からないので質問させて頂きました。
    帰る家があるのに一時的に帰ってないのか、それとも同居しているのか。
    それによってできるアドバイスが違うと思います。

• 3月10日
  • Sheeta

Sheeta

一時的に帰ってくれないて感じです😞

• 3月10日
  • まま

まま

そうなんですね。
    帰ってくれない原因はなんですか?
    上記の感じだと誰かと揉めて一時的に来てる感じなんですが…
    その原因を解決しないことには無理そうですね。
    あとはそろそろ子供とゆっくり過ごしたいから帰って欲しいとお願いするしかないのでは?

• 3月10日
  • Sheeta

Sheeta

たぶん初孫が可愛すぎて帰りたくないのかなて思ってます😥
    たまには帰って自分の家でのんびり過ごしたら?て言ってますが「おー?」とか「ほぉ」と言ってるだけです😞
    子どもも夜はまとめて寝てくれるようになったので寝てる間はできるだけ寝たいのに寝れないて感じです😓

• 3月10日
さくらんぼ🍒

娘夫婦の家に実父が居るって事ですか?

• Sheeta

Sheeta

旦那は居ないです💦
    シンママです。

• 3月10日