※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこちゃん
ココロ・悩み

娘の卒園式が来週で主人が熱。引っ越しもある。悲しみと怒り。励ましを求めています。

本当に悲しくて悲しくて辛いです。
励まして頂けませんか?

娘の卒園式が来週なのですが、このタイミングで主人が発熱です。
ここまで頑張って練習してきたのに、、、
しかもその後転勤のため県外に引っ越しがあります。
だからもう子供たちは先生達にもお友達にも
誰にも会えないのかなって😭

引っ越しどうなるの?
キャンセルして1からやり直し?

私も卒園式の準備を夏頃からしてきました。
(PTA役員のため)
この行き場のない悲しみ涙が出ます。
多分明日は検査に行くと思います。
ここで陽性だった場合もう終わりです😭

主人の体調を気にかけてあげれなくて
ただただ職場の人に怒りがあります。
(数日前、職場の数名が2時間程かかる都心に遊びに行った後コロナ陽性者が出たそうです)

私達家族、この卒園式と引っ越しに向けて
すごくすごく気をつけて生活してきたのに
職場の若者数名に全て狂わされた気分です。

本当に主人が許すなら職場に連絡してその子達に怒鳴り散らしたいぐらいです(大人なのでしませんが)

行き場のない怒りと悲しみでどうにかなりそうです。
質問じゃなくてすみません。

コメント

34

どうしようもないことなので仕方ないですけど
それはそれは悲しいすぎます😭😭😭
一生忘れないでしょうね😭😭😭

  • なつこちゃん

    なつこちゃん

    コメントありがとうございました。
    気持ちが落ち着きました。
    悲しいですが、体を第一に考えます。

    • 3月12日