※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと
妊活

不妊治療中で潤滑ゼリーを考えています。産み分けゼリーも検討中。産み分けゼリーは潤滑ゼリーとして使えるでしょうか。おすすめがあれば教えてください。

不妊治療中です。
クロミッドで濡れがすくないので、潤滑ゼリーを使ってみようと思ってます。
でも、どうせゼリー使うなら産み分けゼリーでもいいのかな?とも思っています💡
産み分けゼリーも潤滑ゼリーの代わりにはなりますか?

またおすすめ教えてくれたら嬉しいです!😊
女の子希望です🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

なりました❣️
ジュンビーのピンクゼリー使ってました✨

• ちょこれーと

ちょこれーと

代わりになるんですね😊💡
    今回使ってみようと思います!私はベイビーサポートを使うつもりですが、ジェンビーは希望の性別になりましたか?🥺

• 3月9日
はぴこ🔰

今妊娠中です!代わりになると思います!タイミング時ベイビーサポート使用で女の子でした👶🏻🎀

• ちょこれーと

ちょこれーと

妊娠おめでとうございます😆💕

ちなみに、タイミングは排卵日前にとりましたか?🥺

• 3月10日
  • はぴこ🔰

はぴこ🔰

ありがとうございます🥰
    自己流なのでおよそですが、4日前と1日半前の2回のタイミングでの妊娠でした🤰でも1人目の時、排卵2日前(この時はなかなか赤ちゃんが出来ず病院に通ってました)で男の子だったので神のみぞ知る、、という感じですね😂今回は基礎体温を測っていたのと、産後排卵痛がひどかったのでそれを目安にタイミングとりました☺️排卵検査薬はちょっとよく分からなかったので、使ってないです!

• 3月11日
  • ちょこれーと

ちょこれーと

詳しくありがとうございます🙇🏻‍♀️
    やっぱり神のみぞ知る...ですよね🥺😂
    第二子授かれたら男女どちらでもいいですが、出来れば女の子がいいのでやれるだけの事はやってみます🥰

私も産後に排卵痛始まりました😭辛いですよね🥲生理痛ないのに排卵痛が酷くて...🥲
    私も排卵痛を目安に頑張ってみます🥺♥️

• 3月11日
  • はぴこ🔰

はぴこ🔰

男の子すごく可愛いですよね☺️💕私も息子可愛すぎて大好きなので兄弟になっても良いなぁと思いつつ、出来れば女の子も育ててみたかったのでゆるゆるですが後悔のないように挑戦しました♡頑張ってください🥰

• 3月11日
たまひよ🐥

産み分けゼリーでもなります🙋‍♀️私はジュンビー使いました😘

• ちょこれーと

ちょこれーと

ジェンビーも気になってました💡でもベイビーサポート注文してしまいました🥺
    ベイビーサポートがダメなら次はジェンビー使ってみます😆

• 3月12日
  • たまひよ🐥

たまひよ🐥

ピンクゼリーの中でも酸性度が一番高いのがジュンビーなのでおすすめです☺️✨あと、体内酸性にするのにリンゴ酢も良いので排卵付近飲んでみて下さい🍎

• 3月12日
  • ちょこれーと

ちょこれーと

リンゴ酢😳!産み分けの方法たくさん調べましたが、リンゴ酢は初めて聞きました😳✨ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕
    ちなみに、リンゴ酢はそのまま飲むんですか?💦
    リンゴ酢のドリンクみたいなやつを飲むのでも大丈夫なんですかね?🥺

• 3月12日
  • たまひよ🐥

たまひよ🐥

私の周りでも3人産み分けでリンゴ酢飲んでみんな女の子でした🍎確実ではないですが少し可能性上がるかもなので是非🍹
    私が飲んでたのは蜂蜜入りのこのストレートタイプのなので飲みやすかったです😘

• 3月13日
  • ちょこれーと

ちょこれーと

えー😳💕すごい!リンゴ酢試してみます😊
    これ見たことあります💡今から買いに行きます🤣❤️

• 3月13日
るん

過去の投稿にすみません💦 現在妊娠中のお子さんは、ジュンビーゼリー使用中で妊娠しましたか?

• ちょこれーと

ちょこれーと

全然大丈夫です🙆🏻‍♀️
    今回の妊娠はこの投稿後に授かりました🥺💡使用したのはベイビーサポートです☺️
    逆子のため性別はまだ不明です😂

• 8月29日