※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが硬いうんちで、ムーニーからマミーポコに変えたいです。同じ月齢で使っている方の経験を教えてください。夜に漏れたりしませんか?

オムツについてです!
11ヶ月の子どもがいるのですが、既にうんちは硬いうんちです!
現在ムーニーのテープのMを使っているのですが、うんちが漏れることはもうないので、安い方がいいかなぁと思い、マミーポコが気になっています!この位の月齢でマミーポコ使っている方どうですか?夜オシッコ漏れなどしませんか?
オススメできるか教えて下さい!

コメント

梅ちゃん

うちはマミーポコのパンツタイプ使ったことありますが、夜中は漏れてしまい駄目でした。昼間でも漏れる事があり、2時間ごとに交換してました。
結局一袋使いきりましたが、普段より交換する回数が増えるし漏れないか心配で疲れました。

• プードル

プードル

そうなんですね…。ちなみにお子さんがどの位の時に使いましたか?

• 11月6日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

10ヶ月の時に使いました。

• 11月6日