※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

切迫流産で入院中。希望の子にちなんで名前を考えている。他にも同じような思いを込める名前はありますか?

大量出血をして切迫流産で入院してます。初期から出血を繰り返し、何度も育たないかもと言われてたのにそれでも今元気に動いています👶🏻💓

この子は希望の子だなぁ、元気に育ってほしいという思いで、きこちゃん(希子、希心)って名前が浮かんだんですが他にも同じような思いを込めるとしたらどんな名前が浮かびますか?😊

コメント

あすか

質問の回答にはなっていませんが、希心ちゃんって可愛いなと思いました🥰

• まめ

まめ

可愛いと言ってもらえて嬉しいです🥲💛でも旦那さんは違う名前がいいようで😂まだまだ時間はあるので色々考えてみます!

• 3月9日
はじめてのママリ

希 望 それぞれでノゾム ノゾミ とか?
私が思いついたものより断然、きこちゃんがかわいいですね😊
とくに希心ちゃんが素敵です💓古すぎたり、キラキラという感じもしませんし、ふつうに読めるし、今も素敵だなと思いました

• まめ

まめ

コメント嬉しいです〜😭💛でも旦那さんは何か他の名前がいいようで💦ひとつに決めるの難しいです😇

• 3月9日