※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
家族・旦那

旦那の約束の守らなさ、自分勝手な行動に本当に腹が立ちます。育児には…

いつもありがとうございます。
旦那の約束の守らなさ、自分勝手な行動に本当に腹が立ちます。
育児には非協力、眠いから寝る、自分勝手に行動する、気分でコロコロ変わる、パチンコに行けば約束を破る。勝手にお金を使う訳ではありませんが、とにかく自分の事しか考えられてません。
もう言うのも疲れました。毎日仕事で朝から晩まで家にいなくて子供ともほとんど遊べません、休みくらい遊んでほしいのに眠い、だるい、疲れてる。昼頃まで寝かせてあげてます、用事がなければ。
「今寝て息子の面倒はまた私ひとりが見るの?」「私の休みは?」と聞けば「子供が寝てる時がおまえの休みだろ」と。呆れてものも言えない。

家出て本当に1人で生活させたい。でも旦那の家だし出るなら私。実家にも頼れません。こんな時皆さんならどこに行きますか?妊娠中という事もあり、旦那の自分勝手な行動に腹が立って許せません。

コメント

ぴーちゃん

お子さんは何歳ですか?
旦那さん、父親の自覚が全くないようですが、自覚が出るようにしてあげるのもお母さんの役目です…
そんな相手に2人目とは…
旦那さんの家ということは、同居ですか?

出たいならお仕事と保育園探してですね!離婚覚悟ですが💦

  • ts♡mam

    ts♡mam


    子供は1歳9ヵ月です。
    いえ、普通に旦那名義の家ってことです。旦那の親とは絶縁状態なので関わりはありません。
    やはり仕事探して保育園ですよね。

    • 11月6日
たつや

義母は味方にはなってくれませんか?

  • ts♡mam

    ts♡mam


    旦那と絶縁状態で何度かしかお会いしてないのでそれは難しいですね・・・

    • 11月6日
かなママ

うちと全く一緒です!
今まで甘やかされて育ったのか、家族ができても自分優先です。気が利かないというか、ほんとに自分中心な考えで見てるとイライラするし、私何の為にいるんだろうって思います。仕事している旦那を支えても、育児してる私に労わりの言葉なんてかけてくれないし。子供が泣いても自分の趣味優先で携帯とにらめっこ。妊娠中も仕事してなくて、産後やっと仕事はじめたと思ったら嫌な事あるとすぐ休むし…。どんだけ働いても俺のお金にはならないから働く気にならないとか言ってます。先月なんて私に必要なお金と嘘をついて生活費をギャンブルに使われて、2週間実家帰りました。
離婚する勢いでしたが、もう2度とやらないと言われて許しました。私も離婚するなら貯金してからでて行こうと思ったので。いろいろ挙げればキリがないほど本当にどうしようもない旦那です。まあ次何かやらかしたら離婚しますが。

すみません。何か私の愚痴になってしまいましたが…お気持ちはすごーーーくわかります(T_T)

  • ts♡mam

    ts♡mam


    遅くなりました(>_<;)
    うちと同じてすね・・・なんでそんなに自分のことしか考えられないの?ってよく聞くんですけど、それが普通だと思ってて何が間違ってるのか気付いてないんですよね。
    お互いが支えてこそ夫婦なのに、私たちばかり頑張って支えて、旦那は支えてくれないなんておかしいですよね。はっきりいって疲れます。
    2週間実家変えられたんですね。私も実家帰れてたらいつでも帰りたいです(T_T)
    ギャンブルってほんとに人間変えたりしますよね。

    • 11月7日