※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳幼児用のボディローションについて相談です。アトピタは手に入りにくくて、他のオススメがあれば教えてください。

お風呂上がり、乳幼児用のボディローション何使ってますか?
うちは新生児の時からアトピタ使ってるのですが、アトピタの大きなボトルは近くの薬局数店舗には置いてなくて、西松屋のみで販売しています💦
そこまで行って買うのも面倒になってきたので、そろそろ薬局で手軽に手に入るボディローションにしようかなと思ってるのですが、何かオススメありますか😊?

コメント

み

我が家もアトピタ使ってました🙋‍♀️

ビオレのうるおいミルクが、個人的にアトピタの使用感に似てるなと思って併用して使っています☺️

サラサラローションなのと、ポンプで使いやすいので顔だけアトピタ、体とか塗る範囲が多いところはうるおいミルクを手に出してからババーっと塗ってます👌

そこまでの保湿力はないように感じますが、アトピタ使ってるなら大丈夫かなと☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    ビオレのうるおいミルクの感じが似てるんですね!
    使い分けも参考にさせていただきます😊

• 3月9日
りんご

ジョンソンのピンクボトル使っています!ドラッグストアで買えます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジョンソン有名ですよね!
    私も自分のボディローションではジョンソン使ったことあります🙌✨
    参考にさせていただきます😊

• 3月9日
ママリ🐰

無印のボディミルクを使ってます😊
おススメされて私的に高いな〜と思いながら(笑)買ってみたら
保湿も良かったので、リピしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印にもボディミルクあるんですね!
    うち田舎で無印があるところは高速で1時間ほどかかるんですよ😭
    機会があったら見てみます😊

• 3月9日