※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那さんとお金の管理別々にしてるよーて方いますか?旦那さんの貯金額と…

旦那さんとお金の管理別々にしてるよーて方いますか?

旦那さんの貯金額とか把握してますか?

私が支払いのお金が足りなくて、「3万円くれない?」とお願いしたところ「そんなにいるの?」と言われました。
旦那も私のカードで支払ったりしてるので、くれてもいいと思いました。 むしろ今までお金返して貰った事がありません。支払いの時に「ちゃんと毎月返すね」と言うんですが、いつも返してくれません。

コメント

ママ乃

それは貰ってもいいかと。
むしろ毎月今月あなたこれだけ使ってるからあたしに支払って。って言ってもいいと思います…
そして、主さんのカード使わせちゃダメな気がする…

• ぽん

ぽん

ですよね😢
    今後は使わせないようにします!!

• 3月9日
ダイエット頑張ります。

別々です、旦那の貯金ある程度しかしらないです!
3万はもらうべきです😂😂

moony mama

お互いの貯金額は知りません。
わたしのカードを使わせることはほぼないです。百貨店での買い物の時に、私がそこのカード持ってるからポイント目的で使ってくれることはありますが、その場で現金渡されます。
私は、夫のファミリーカード持っているので、家の事で夫の許可もらった時はそれで紫原ことはありますが、自分のために使うことはないです。