※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

ミステリと言う勿れの9話の最後で風呂光が「ライカさん!」って叫ぶシー…

しょうもない質問ですみません。

ミステリと言う勿れの9話の最後で風呂光が「ライカさん!」って叫ぶシーンがありますが、風呂光っていつライカの名前知ったんでしたっけ?
病院でちょくちょく見かけていたのは知ってるんですが、どこで名前まで知ったのか気になって。
全話見ていたはずなのですが、見逃したのか、忘れちゃったのか…
すみません、ご存知の方教えて下さい。

コメント

はるな

えーどこだろ?初めて登場した温室では盗み聞きしてなかったですか?

• さくら

さくら

あーそうかもしれないですね💦
    TVerだから前の回見返せなくて、気になっちゃって😅
    ありがとうございます!

• 3月9日
こんちゃすぬ🥨

そこわたしも疑問に思いました!
どこかで聞いたのかもしれないですが、整くんはライカさんのこと風呂光さんの前では一言も口にしてないですよね?
原作と違って風呂光さんがしゃしゃり出てきてて、あまり良い気がしません…😔💦

• さくら

さくら

ですよね💦
    え、何で名前知ってんの⁉️って思っちゃいましたが、どこかで聞いてたんでしたっけ…もう前の回見返せなくて気になっちゃって😂
    分かります〜ネットニュースでも、恋愛要素はライカで十分って書かれてるのよく見ます😅笑

• 3月9日