※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の休みが憂鬱で、育児に疲れている。外出より家で息子と過ごしたいが、旦那は一緒に出かけたがる。家でごろごろしている旦那にイライラしてしまう。他の方は旦那の休みの日に何をしているか気になる。

旦那の休みが本当に憂鬱です😣😣

正直毎日の育児に疲れていて
旦那も家にいる時くらいは休みたいんですが
旦那が家にいられない人で毎回休みの日は
外にかりだされて余計に疲れます😣
私は元々引きこもり体質なので
外出して疲れるくらいなら息子と家にいたいです😣
しかし一人で行ってよと言っても
一緒に出かけたがるので厄介です😣
でもかといってみんなで家にいても
やる事もなく息子の相手もせずごろごろしてる
旦那にイライラしてしまい、、、
みなさん旦那さんの休みの日は
なにしてますか😣😣?

コメント

旦那土日休みで、3人で過ごすのと個々で別々に過ごすことが半々くらいです!まず土曜は旦那が毎週義実家に連れて行って夜ご飯も食べてきてくれるので、私はフリー😊✨日曜はその逆で私の実家に連れて行って旦那フリー✨または3人で出かける!って感じが多いです🙆🏻‍♀️お互いストレスなく過ごしてると思います!

ママリ

うちは旦那が家にいてダラダラされる方が嫌なので、午前中だけでも出かけることが多いです。今は新生児がいて私は出かけられないので、上の子連れて公園に行ってもらったり、週末とかでしたら、土曜日は出かけて日曜日はゆっくりしたりとかはどうですか😳