※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
家族・旦那

元気が出ないー、悲しい。昨日旦那とケンカ。野球、野球、野球!今度野球…

元気が出ないー、悲しい。
昨日旦那とケンカ。
野球、野球、野球!
今度野球行っていい?
コロナ1000人以下になったらね
一生行かせん気か?
今、妊娠中じゃん、コロナになったら重症化するじゃん
じゃぁ、出産したら100%行くからな

だってー、なんかお腹の赤ちゃんのこと全然愛してくれてないじゃん。
悲しくて怒れて、昨日の夜外出て行って「誰かお腹刺してくれないかなー」「もう産めばいいんでしょ?」なんて思いながら歩いてました。
歩いてる最中に旦那に見つかって連れ戻されたけど、その悲しい気持ちは今も引きずってます。
この気持ちで娘のお世話しんどい。
実家帰りたいなー

コメント