※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー𓃗
ココロ・悩み

1ヶ月頃はよく寝ていた息子が、2ヶ月すぎから夜中に起きるように。イライラして眠れない状況で、息子に対する気持ちが変わってきた。今日は旦那の弁当をパスしよう。

当たりどころがないので発散します!
生後1ヶ月頃はミルクもよく飲んで
夜は6〜8時間まとまって寝てくれてたのに
2ヶ月すぎた頃からミルクの飲みも悪く
夜中も2〜3時間でおきるようになった息子。

時期的にも仕方ないとわかりつつも
ただただ癒しでしかなかった息子が
最近夜中は全然可愛く思えなくなってきた。

私も時間みてイライラして寝れなくなって
やっと寝れたと思ったらまた起こされて。
腹の底からイライラして泣けてきました😢

息子よ。

ミルク飲んで寝ろやーーーーーーーー!!!!!れ!!!!!!




少しだけスッキリ🥲

今日は旦那の弁当パスしちゃお。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じです😭
ミルク全然飲まなくなってちょっとしたら泣き始めて昼間でもイライラしちゃってます😅

  • まー𓃗

    まー𓃗

    泣くなら飲めよって思いますよね😤
    イヤイヤの娘も大変と思ってたけど、やっぱり何考えてるかわからない赤ちゃんの方が私は苦手みたいです😂

    • 3月9日