※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちそ
家族・旦那

友達の結婚式にお誘いを受けました。旦那に行って良いか確認して「行っ…

友達の結婚式にお誘いを受けました。
旦那に行って良いか確認して「行っておいでよ」との事で行けるよ!って友達にお返事をしたら、次の日に旦那が「お金減る旅行やめようかな。」と元々予定にあった旅行を友達の結婚式に参加する私のせいで無くなりそうです。
それから旦那は不機嫌で無視されたり、強い口調で言われたり辛いです。
どうしたら良いのでしょうか?
友達にお返事したのに断れないです😔

コメント

はじめてのママリ🔰

行っておいでって言っておいて
後からそんなことぐちぐち言ってくるなんて
腹立ちます🥺⚡️
旦那さんも旅行行って他で節約とかしたらいいのではないでしょうか😵‍💫

• ちそ

ちそ

ご回答ありがとうございます。
    本当にごもっともです!
    自分の好きなものに数万使ってるのにです😢
    キツキツの旅行でもないのに…😣

• 3月9日
きき

返事したんだから行きます。
発言に責任持つべきだし、旅行なんてまだ日にちずらせますよね。
あとから八つ当たりするなんて腹立ちます😇

• ちそ

ちそ

行っていいですよね😊
    ただ今年の末あたりに旅行行こうって言う事だけです😂
    どこ行くも決めてない、いつ行くも決めてない計画です😂
    後にそうなるなら最初からダメと言ってもらった方が楽ですよね😩

• 3月9日
いけ

家族旅行ですか?😮‍💨

なんかお子ちゃまな旦那さんだなあと思いました😮‍💨

もうお返事したし、やっぱり欠席はどうしてもの事態じゃないとやめた方がいいですよね😞

• ちそ

ちそ

家族旅行です!
    何に関してもお子ちゃまになられます😂
    友達関係もあるし、結婚式に呼んでくれるなんてありがたい事なのにですよね😔

• 3月9日
  • いけ

いけ

結婚式も家族旅行も、予定通り行ったらいいと思います😕

明日の食べ物もありませんみたいな状況なら我慢するべきですけど、そこまでじゃなくて今月貯金できないなあ〜今月赤字だから貯蓄から出さないとね!ぐらいなら、また来月から節約貯金頑張ればいいし🥺✋🏻✨

お子さんがいらっしゃるのかわかりませんがもしいらっしゃるなら、なおさら決まってた家族旅行が無くなるなんて悲しすぎます😭

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

最悪!うちの旦那もそういう後出しのことやってきます😡うちの場合はお金ではなくて時間のこと言ってきます。ゆっくりしておいで~→何時に帰るの🤬💢ご飯作ってからいけよ🤬💢みたいな。本当に腹たちます!!
節約してお金貯めるからどちらも行こう!と言うかなぁ😓