※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姫反
妊娠・出産

妊娠検査薬で反応があったが、生理予定日前で心配。化学流産の可能性はありますか?

生理予定日2前、体温が跳ね上がったのでフライング承知で妊娠検査薬をしたところ、反応がありました!
けど、まだ生理1週間経ってないんで、今反応があっても化学流産がおこるのでは?と思ってますが、どうなんでしょうか?

コメント

kitty

私生理予定日1週間前でくっきりでましたよー😊

• 姫反

姫反

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!人によって違うんですね🤔

• 3月9日
🥨

胎嚢が確認できるまでは化学流産になる可能性はあると思います!
これからどんどん濃くなっていくと良いですね〜😊💕

• 姫反

姫反

そうなんですね!落ち着かない日々が続くってことですね😣
    濃くなると期待して待ちます!

• 3月9日
  • 🥨

🥨

気になりますよね‥私も初診まではめちゃくちゃ不安で毎日検査してました😭💦
    &初診が5w1dだったんですけど、胎嚢かなぁ?分からないからまた1週間後ね!って言われてずっとモヤモヤしてました💧
    気にせず‥は無理かもしれませんが、化学流産はどうにもできない事なので、赤ちゃんを信じてどーんと構えましょ💪

• 3月9日
  • 姫反

姫反

自分も毎日検査したい気持ちはあるんですが、グッとこらえるしかないかなって思ってます😭
    そんな事もあるんですね💦落ち着けると思ってたら1週間後って…早く落ち着かせてって感じですね💦
    染色体異常らしいってのをネットで書いてあったので、どうにも出来ないことなんですよね…ストレスフリーでドーンと待ってます💪

• 3月9日
ママリ

私も生理予定日1日前でもう少し薄かったと思います😳
この時期は化学流産の可能性あるから不安ですよね😭無事に濃くなって継続できますように🥺

• 姫反

姫反

そうなんですね!やっぱり、人によって違うんですね!
    不安すぎて落ち着きません😭
    けど、それがストレスになってしまいそうなんで、考えないようにしないと…
    ありがとうございます✨

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

不安になってしまいますよね😭
    また2.3日置きに試してみると濃さの違いが分かるようになると思います🤍
    私が今回妊娠した時の検査薬はこんな感じでした!参考になればと思います😌✨

無事に継続できますように🙇‍♀️

• 3月9日
  • 姫反

姫反

写真ありがとうございます!参考になります!
    だんだん濃くなっていくんですね🤔
    ストレスフリーで頑張ります💪

• 3月9日