※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

夕方からバルーンを入れて、10分以内に生理痛のような痛みがあり、寝られない状況。5分間隔で我慢できない痛みがあり、看護師を呼ぶべきか悩んでいる。

夕方バルーン入れて、すぐ生理痛のような痛み始まり10分以内のバラバラの感覚で痛くて寝れないです

寝ておきたいのに寝れない😩💦

てかみなさん間隔測るの良くできましたね、、
なんか面倒というかそんなことしてないで呼吸意識してたいというか、、でも測らなきゃですよね💦

5分間隔の我慢できない痛みになった呼んでと言われてますが、夜中看護師さん呼ぶレベルの陣痛って、合間に携帯なんかいじれないくらいですよね?、、

あーー寝れずにこのまま朝迎えそう、、

コメント

みぃちゃむ

バルーンは痛いですよね!私はバルーン抜くと痛みが引きました😆私も測るなんて出来ず、助産師さんに測ってもらってました!が、1分間隔でした!結局子宮口が全開にならず帝王切開でした😂頑張ってください🙇‍♀️

mama🧸🎈⸒⸒

私も間隔測ってましたが、看護師さんにNSTしてるし間隔わかるからやらなくてもいいよ😊って言われました😂