※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
家族・旦那

旦那にフェラしてって頻繁に言われるのが本当にイライラします…してあげ…


下ネタすみません…

旦那にフェラしてって頻繁に言われるのが本当にイライラします…


してあげたい気持ちはあるんですが…顎関節症で口が開かないし、無理矢理開けてると痛くなるし、そんな時間あるなら一品でも多く離乳食を作りたいとか寝たいとか時間の無駄と思ってしまいます😫😫



してあげないと拗ねると言うか、私が旦那を愛してないからみたいに思うらしく気まずい雰囲気が流れます、、


制欲が強い方なのか?2日に一回くらいは自分でしてます😓
旦那さんに求められたら皆さんしてあげてますか?
ほんと面倒くさい、、←

コメント

わんわんお!

出来る限り応えてますが、それはいつも以上に家事や育児やってくれた日限定です🤣
家事育児負担してもらう代わりに性欲処理?って思われるかもしれませんが、うちはそれでwin-winの関係になってます!

  • しおり

    しおり

    わかります…笑
    家事やらないくせに求めるなって思いますw
    私もつい見返りを求めちゃいます🤣

    • 3月9日
deleted user

フェラ男の人好きだけどやる側としては全くしたくないですよね…本当に嫌です。😂

  • しおり

    しおり

    ほんとですよね…
    尽くされてる感がいいんでしょうね🤨
    付き合ってる時はまだ良かったんですけど子供生んで嫌になりました😂

    • 3月9日
くま

ほんとめんどくさい(笑)
気持ちわかります🙋‍♀️
わたしも同じく顎関節症です。
旦那には申し訳ないけど、早く終わらんかな~って思っちゃいます😇

  • しおり

    しおり

    顎関節症辛いですよねw歯医者ですら顎しんどいのにそんなもん入るかと思いますw
    私も…粘られるともういいからって思っちゃいます😵

    • 3月9日
わんわん

うちも同じです😓
何なら口だけで終わらせようとする事が多々、、、
私ってこの人にとって何なんだろうって考えてしまってここ数ヶ月ずっと拒否してます😓
嫌ですよね、、、😔

  • しおり

    しおり

    口だけで終わらそうとしてくる時あります😫
    私も虚しくなるしそれが嫌で拒否してます😵笑

    • 3月9日
はりー

自分ですると虚しいじゃん?と言われてさせられます😂
ほんと寝たいですよね〜!
そういう雰囲気になりそうな時は速攻布団の中入ります!笑

  • しおり

    しおり

    ほんと寝たいです🤣しながら時計ばっか見ちゃうし、え?もうこんな時間⁈早くいってよ💢って思ってます笑笑

    • 3月9日
はじめてのマリ🔰

みなさん偉いな~と思いました。上の子妊娠中から性欲がなくなり下の子の妊活までずっと拒否していて、下の子産まれてからも拒否し続けて皆無です、。嫌いなわけではないのですが、全くするきが起きません、、

  • しおり

    しおり

    妊娠中と産後、ほんとする気が起きない…と言うか育児でヘトヘトで1分でも長く寝たいって感じです…😫

    • 3月9日
 なな

あはは〜😆むりむり!
そもそも口に入れるものなの?
自分でやってみそ!

って言ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最高です🤣

    • 3月8日
  • しおり

    しおり

    たしかに口に入れるもんじゃないですね🤣
    ちょっと旦那に言ってみます笑

    • 3月9日
ドレミファ♪

当店はそのようなサービスはしておりません

とおしまいです😅

いけ

私ほんとに口でするの嫌です😞😞
妊娠出産とか関係なく昔からです!

普通におしっこ出るところなのに汚いし、毛とか当たったら汚いし、なんか臭わなくても臭い気がします😭(笑)

ママ乃

顎痛くなるくらいのサイズ感な旦那さんで羨ましいです笑笑

ウチなんてすんなりできちゃうサイズですもん…笑笑
フェラってなんか、こここうすると、早くイクみたいな、ポイントないですか??
面倒くさい時はそこ刺激しまくって早めに終わらせてます。笑笑

はじめてのママリ🔰

わかりますー、なんで漢ってフェラすきなの?気持ち悪いです。
うちの旦那はフェラすきですが、別にセックス気持ち良くないのでまじうざいです。
全力で早く終わらせようと必死でした。
子ども産んでからレスです😙