※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

妊娠について直感で分かった経験がありますか?妊娠した直感が当たった経験を聞きたいです。去年、旦那が直感で妊娠を感じ、陽性だったが化学流産。今週期も直感で妊娠を感じ、期待しています。

みなさん、妊娠した時に妊娠したっ!と直感で思ったことありますか?
また直感が当たっていて妊娠してたなんて経験ある方
お話聞かせてください😳💗

去年の2月。行為終了後に旦那が『これはできた!女の子だ!』と言ったのです。
まさか~と半信半疑で数日後フライング検査した所、フライングだったので薄くですが陽性でした。
その後化学流産になってしまったのですが、直感て凄いですね。
そして今週期、行為終了後にまた旦那が『できた。妊娠した。なんか直感で分かった』と言い出しました!
なのでなんだか今週期は少し期待しています⸜🕊⸝

コメント

あず

子供3人いますが
全部わかりました。
やっぱなんか違うと感じました🤣

🌼🌼🌼

わたしは2人とも、できた!と思った時に生理きて、今回できてないわって思った時に妊娠してました🤔💕笑

はじめてのママリ🔰

妊娠した周期の生理後からお酒がやたら美味しくなくなったのと、いるかも?くるかも?という予感がしてました。そして昨年から1月妊活開始にこだわってました😂そしたら2月頭に妊娠がわかりました❣️

はじめてのママリ🔰

行為終了後、寝ようと目を閉じてるときに、絶対これで妊娠する。女の子やな。って直感で思いました!女の子産まれてきました😆

あと、生理予定日3日前ぐらいに友達の3歳の子供と遊んでる時に、お腹に赤ちゃんいる!って叫ばれたので、確信しました😂

美園

排卵が終わった頃、旦那と虹を見ました🌈
私本当に虹って子供の頃しか見たことなくて、直感で「あ!これは出来たかも?!」って思いました😸
一昨年に初めての妊娠が流産だったんですけど、アメリカでは流産後にできた子をレインボーベビーって言うみたいで。ピン!ときました!

そして今月もうすぐ生まれます✨