※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち23
サプリ・健康

今日コロナ症状発症したら感染日は何日前と考えますか会社の子供がなり…

今日コロナ症状発症したら感染日は何日前と考えますか
会社の子供がなり主人がそのこと今日一緒に食事しており
それ以外はマスクをしてたのですが濃厚接触者になるのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

2.3日だと思います。
コロナになったのに今日食事を?
食事をした後にコロナ陽性と発覚したのでしょうか?

• ち23

ち23

保育園の先生が3日前にコロナに感染したので今日まで保育園をお休みしてましたが両親とも仕事なので事務所に来ていました昼ごはんを一緒に食べて夕方に熱が出てきて会社から連絡が来ました。そのときに保育園でクラスターが出たとも言われました。

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんとの距離とか食べてた時間とかも関係してくるとは思いますが、一緒に食べてたら濃厚接触者になる可能性はあると思います。
    保健所の判断になるので聞いてみない事にはわかりませんが💦

ただ濃厚接触者に当てはまらなくても一緒に過ごしてたらうつる可能性あると思うので様子見るしかないかと😥

• 3月8日
さらい

オミクロンなら3日ぐらいですかね、、
デルタらならもっと前かも。

• さらい

さらい

コロナ発症したかたと今日食事をしたのですか?

• 3月8日
  • ち23

ち23

保育園の先生が3日前にコロナに感染したので今日まで保育園をお休みしてましたが両親とも仕事なので事務所に来ていました昼ごはんを一緒に食べて夕方に熱が出てきて会社から連絡が来ました。そのときに保育園でクラスターが出たとも言われました。

• 3月8日