※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
妊娠・出産

12週のエコーで性別確定は信頼できるか、同じ週数で確定した方の経験が知りたい。16週の次の検診を予定している。

R先生に性別判定を依頼しました。

3~5秒の縦断ナブで女児完全確定です。
もう確認は不要ですので女児の用意を始めてください。

とのことだったのですが、12週のエコーでも完全確定信じちゃっていいのでしょうか?
この後も送る気満々だったのですが、もう確認不要と言われてしまったので100%なのかな、と思い😂
同じ週数くらいで完全確定だった方いらっしゃいますか?

ちなみに次の検診は16週の時に予定しています。

コメント

うちは16wで
女児でほぼ確定だと思います。
ただし確定判定には少し難しいので次回また送ってくださいと言われました😢なのでそこまで言われたら確定かな?とか思いますけどナブだけだとなんか信用にかけちゃいますよね、笑😭😭

• みく

みく

そうなんですね〜😢
    完全確定と言われると、ほんとに?!と思ってしまいます笑
    ナブだけでわかるってすごいなーと、、!
    次回の検診でもちゃんと確認してこようと思います🥲

• 3月9日
❄

12 週だとナブのみですよね?
R先生のナブはハズレた〜とママリであちこち見る気がします😭💦

• みく

みく

ナブだと外れることあるんですね💦〜寄り、ほぼ確定の方が覆ったとはよく聞くのですが、完全確定だとどうなんだろうと思いました😂

• 3月9日
  • ❄

ちなみに私は6ヶ月あたりでR先生に送って、女児完全確定でした!ナブは送ってないので分かりませんが、女性器での判定でした☺️

• 3月9日

ナブはめちゃくちゃ平行でも後々男の子だったというのは良く聞くので占い程度と思ってます😭

16w頃に6割女児に思います。→20w女児確定。でした

• みく

みく

そうなんですね!!
    たしかに信じすぎずに、検診での結果を待ってみようと思います🤣

• 3月9日