※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の仕事終わる時間が17時なのにいつも帰宅は19〜20時です。家から職…

旦那の仕事終わる時間が17時なのにいつも帰宅は19〜20時です。
家から職場までは徒歩の距離です。
残業と嘘ついてカラオケやパチンコや映画などに遊びに行ってます。(GPSで確認済み)
また、休日出勤と嘘ついて遊びに行ってたり、有給を取って遊びに行ってることも度々あります。

ほぼ毎日、寄り道か遊びに行って帰って来ます。
何度話し合っても逆ギレされて終わります。
旦那の家族や知人は私のことを「自由に遊びに行かせてくれないひどい嫁」と思ってるようです。(遠回しに言われます)

これは離婚理由になりますか?
こんな旦那、皆さんはどう思われますか?

コメント

ままり

何のために嘘つくんですかね?
遊んで帰るならそう言えば良くないですか?
好きに遊びに行ってるのに酷い嫁なんていうのは名誉毀損ですよね😂

面倒なので離婚しても後悔無いと思いますよ。その時にはご主人の家族にも嘘ついて遊び回って私の悪口を言っていたと全部ぶちまけてやれば良いと思います。本当に酷いのはどっちだ?って話ですよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

小さい子供がいてフルタイム共働きなので、遊びに行くのは週2回までと約束してるんですが、結婚前は毎日遊びに行ってたらしく、自由に遊びに行けないのが不満なんだそうです。
    毎日遊びに行くと私が怒るので「嘘ついて遊びに行くしかないだろ!!」「必要な嘘もあるだろ!」とキレられました。

• 3月8日
  • ままり

ままり

結婚しても独身のように遊びたいなら独身にしてあげたら良い気がしますね。
    嘘つかれ続けると呆れるし疲れるしめんどくさいですよね。
    私も嘘つかれ続けて精神的にやられて離婚申し出たことあります。
    今は改善されたので良くなってきましたが、居なくなれば良いのにと思ったりもしてましたよ。
    うちの場合離婚を拒まれてたので尚更鬱陶しかったです(^_^;)

• 3月8日

ママリさんが子育て頑張ってる間にそれは腹立ちますね💦
仕事終わってから2、3時間は遅すぎだなとも感じます。
30分程度ならまだしも、、

なにより、残業と嘘ついたり、休日出勤と嘘ついたり、それが嫌ですね。
遊びに行くは別として、何事に関しても嘘つかれるのが一番嫌だなと感じました。

離婚理由は人それぞれだと思いますし、ママリさんが嫌なら全然理由になると思います💦

ママリ

最低ですね…
一筆書かせたらどうですか?
「今後嘘をついて遊びに行ったり仕事だと嘘をついて有給を取り遊びに行った場合、離婚となっても合意すること」って書面に😇
財産分与の話しも一緒に書いて公的証書で作っておくといざと言う時効力発揮しますよ♡