※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
se
妊娠・出産

妊娠検査薬のフライング検査は、生理予定日より何日前から線が出るか、流産の可能性を除いて少しでも線が出たら陽性と判断されるのでしょうか?

妊娠検査薬のフライング検査って、生理予定日何日前から線出るものですか??また、流産の可能性は除いて少しでも線が出たら陽性って判断なのでしょうか??

正確じゃないことは承知の上で質問させていただきます🙇🏻‍♀️

コメント

nanami

私の場合は予定日3日前とかで出た気がします!(うろ覚えですが…)

そうですね、線が出たら妊娠はしてます。それが子宮内か子宮外かは分かりませんがね💦

• se

se

詳しく教えていただきありがとうございます😭💓

• 3月8日
ママみ

私の場合は、たぶん高温期9日目〜かなり薄めの線が出ました。

少しでも線が出れば陽性という判断になりすが、フライングなのでその陽性が継続するか正常妊娠なのかは適正な数週で病院に診てもらわないと分からないとこです💦

• se

se

やっぱり妊娠してたらすごく薄くでも線出るものですよね!コメントありがとうございます😊

• 3月9日