※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離婚し実家に住んでいます。息子が祖母と過ごす時間が多く、心配です。精神的にも2人目産まれたら違うかな。出産後は早く働いて家を出る予定です。

訳あって離婚し実家に住まわせてもらっています💦
実母が孫フィーバーがまだすごくて
息子も私より祖母(私の実母)と過ごす時間が多いです💦💦
自分の部屋に息子を呼んで遊ぶって感じです😭
住まわせてもらってるし可愛がってもらえるのはありがたい事だというのは理解してるのですが
ちょっと行き過ぎというか、、
ちょっと無理だなぁ、母親として辛いなとか
そんなにいいならばぁばといればいいのにって息子に言っちゃいそうで😢💦
息子を取られそうとまで考えるように、、、
2人目産まれたら精神的にも違くなるかな😭
出産後は早く働いて家を出る予定です🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならありがたいと思ってしまいます😂
ママママで常に横に居ないとダメ、抱っこもオムツ換えもママじゃないと嫌!と実家に遊びに行ってもずーっと私が相手で全然休まりません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子だからですかね😂
    下の子できたら変わりそうなので今から楽しみです🙋‍♀️✨

    • 3月8日