※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
家族・旦那

毎朝旦那さんがお弁当持って行くの忘れたり、忘れそうになったりってい…


毎朝旦那さんがお弁当持って行くの忘れたり、忘れそうになったりっていうのは頻繁にありますか?

ここ3日くらい連続で、お弁当を朝テーブルに置いといても忘れて行こうとするので、「お弁当持った?」とか「お弁当は?」って私が言うと「あっ!!!」って玄関から取りに戻ってきますw

朝行く前テーブルの上に旦那さんが持って行く家の鍵を置いていて、その隣に置いてるから絶対目に付いてるはずだし、何度も忘れそうになるのでカバンの隣に置いたりと工夫しても忘れかけます。。。
ここ3日間連続でそれをするので、お弁当嫌なのかな〜とか考えちゃいます😭😭😭
単に忘れてるだけなら全然いいのですが…。
でもちゃんとその3日間は昼休憩のときに、お弁当美味しいってLINEはくれてるので、わたしの考えすぎだとは思いますが…💦

コメント

s.k

男の人ってそんな感じじゃないですか?
私、持っていったのに持って行った事を忘れてそのまま持って帰られた事ありますよ(笑)

  • こっちゃん

    こっちゃん

    持って行ったのに食べなかったってことですか😱

    • 11月6日
がっちゃん

ただ単に疲れてるとか
考え事やらで忘れて
しまうんだと思いますよ٩(๛ ˘ ³˘)۶ 
あたしの旦那も
朝ごはん食べれないから
お弁当とは別におにぎりも
用意してますけど
目の前に出してるのに
忘れていくこと
ありますもん。゚(゚^o^゚)゚。
なので忘れないように
先にリュックにつめちゃいます!
ちゃんとお礼のLINE
くれるってことは
考えすぎだと思いますよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)♩

  • こっちゃん

    こっちゃん

    わたしも自分からカバンに入れちゃおうと思いますm(_ _)m

    • 11月6日
ポチ子

最近忙しいとか、疲れが取れないとかじゃないですか?
もし不安で私なら普通にたまには、外食ランチの日作る?って聞いてみます(*´-`)嫌味とかじゃなく、素直にどっちが良い?って(´ー`)♪

なんで?って聞かれたら、たまには外で食べたい日もあるのかなーって思って(*'ω'*)って♪

  • こっちゃん

    こっちゃん

    旦那さんと同じ職場だったので、元々買い弁か外食だったので不安になりました。
    たまには食べたいのかもしれないですし、わたしもきいてみます😖✨✨✨

    • 11月6日
tsukuminaMamA

こんにちは^_^

ありますよ〜(笑)お弁当もスッカリ忘れて行ったり、持って玄関に行って靴履いた時に横に置いたのか…玄関にオブジェのようにお弁当がポツン…お弁当忘れず持って行ったら自分の仕事用のバックを忘れて行ったり、帰って来てお弁当の空を自転車に置き去り(p_-)
疲れているんでしょうね〜(笑)
何か必ず忘れます!
お弁当嫌とかじゃ無いと思いますよ(*´꒳`*)
毎朝お弁当作りご苦労様です🍙頑張って下さい(*´∇`*)

  • こっちゃん

    こっちゃん

    オブジェ…(>人<;)
    うちの旦那も昨日職場にお弁当箱忘れて帰ってきました😱きっと疲れてるんですね…。
    めげずにこれからもお弁当作りがんばります!ありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 11月6日
よち

ありますよー!うちも!
ダンナがよく凹んでます(笑)
なので、私は弁当をとりあえずカバンの上か、少々カバンにツッコミ気味で乗せておきます。
そうすると、忘れなくなりました✨

  • こっちゃん

    こっちゃん

    やっぱりうちもカバンの中に勝手に入れちゃおうかと思います(>人<;)!!!

    • 11月6日
いいお天気

目の前に置いてるのに忘れて行くの不思議ですよね!笑
せっかく作ったのにーーー!!
うちの夫がかなり抜けてるのかと思っていたら意外とみなさんの旦那さまも忘れてるようで、なんたか安心しました♡笑

私は忘れられて届けるのがめんどくさいので結婚後早々から勝手に鞄に入れるようになりました(^-^)