※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アッペ
家族・旦那

お義母さんが、情緒不安定なので、昨日車で1時間かかる場所のイオンモ…

お義母さんが、情緒不安定なので、昨日車で1時間かかる場所のイオンモールに連れて行きました。
旦那が、ガソリンもないのに、連れて行って二人ででかけたことに気にくわなかったたみたいで、こてんぱに夜中散々永遠と怒られました。睡眠不足です。
ガソリン入れれば間に合う。無駄に使わなければと。私は思って。
こっちは、朝から晩まで安月給で働いてるのに。とだんな
酒入ると口調荒くなる旦那で。たった一回の出来事で、かなり傷ついたと言われました。
なんなら、私なんか旦那の酒癖悪く、3年間DVに耐えてきました。それの傷の方が遥かに大きいけど。
給料でても、洋服買おうとするとダメ。パンプスダメ。髪染めるのもダメ。私がやることなすことダメ。
私だって1日お義母さんの面倒見てるんだからそれくらい良くないですか?
私は旦那の奴隷ぢゃないし。

私が悪いですか?
旦那が汗水垂らしながら頑張ってるの知ってるから私だって、昼寝なんてしてないし。
基本的に疲れてくると私に悪態付きます。
どうすればよかったですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

じゃあ旦那さんが義母の面倒見てくれよって感じました😇口が悪くてすみません、、

• アッペ

アッペ

そうですよね

• 3月8日
🍠

ていうか自分の親なんだからお前が世話しろよ!って旦那さんに思いました!
人の親のことを世話してんだからよ!って😂😂

• アッペ

アッペ

まさしく

• 3月8日
🐯

え、義母を連れて行ってあげたのに怒られたんですか!?

いやいや、そんな言うならお前が行けよ、全部やれよって思いました…

• アッペ

アッペ

仕事も、高い月給に憧れて転勤した旦那。
    4ヶ月飲食店働いてたから、やり方は知ってるからと過信し、結局は挫折。それで、見つかるまでの間4ヶ月働いてた店に戻った形です。

• 3月8日
  • 🐯

🐯

思ってるほど、何も出来ないよ貴方って言ってあげたい。

• 3月8日

夜中に怒り続けるなんてモラハラですよ😵
DV被害は誰かに相談や対策はされていますか?アッペさんが精神的壊れないか心配です。

• アッペ

アッペ

疲れてくるとこうなので、休み取れてないんだから休みくださいと言いなさいと言っても聞き耳たてません。

• 3月8日