※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

両親にサプライズしたことある人いらっしゃったら教えて下さい。70歳超…

両親にサプライズしたことある人いらっしゃったら教えて下さい。
70歳超えて働いていた父が退職することになりました。
還暦祝いもしていないので、姉弟でなにかしょうと思ったのですが、何かのタイミングで両親とお祝いされた方いらっしゃったら、ご体験をお聞かせください。

小さい子供もいるので、簡単に遠出してお食事会ともいかず、どうしようかなと思ってます。

コメント

aya

今コロナの時期でもあるし小さい子供さんもいるとの事なので、近場で温泉旅館に泊まりに行って美味しいご飯食べれる所に連れて行くってのはどうでしょうか?

私も兄妹でそのようにしましたが喜んでました🌼

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    温泉いいですよね。
    実は親は地元のGoToトラベルみたいなキャンペーンで結構いい温泉やお食事行っている様子なので、どうしようかなと…経済力は両親の方があるのでなかなか豪華に祝うのが難しいなと…気持ちがこもっていればいいのでしょうが💦

• 3月8日
  • aya

aya

なるほど🤔でも自分たちで行くより祝ってもらうっていうのが嬉しいと思いますよ✨

• 3月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。弟と相談してみます!

• 3月8日
       チョッピー

去年ですが温泉付きコテージ貸切でジジババにペットも連れてちょっと出掛けてきました。コロナで何処かに寄ったりは出来ませんでしたが、そろそろ自粛も飽きてきた頃で、ちょっと息抜きしました。
ついでに還暦のケーキに色紙も用意して~

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

温泉付きコテージいいですね。子供が小さいと温泉大変ではなかったですか?

• 3月8日
  •        チョッピー

チョッピー

家族しか居ないので、温泉と言っても小さめのヤツですし、大丈夫でしたよ!ただ、装飾が余りない部屋のが良いですよ。障子とか😂ライトスタンドとか💨ウチはベビー用の部屋にしたので、1階にゲートとかもありました。

• 3月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ウェルカムベビーなどの温泉なら安心ですね。子どもたちがいると親はくつろげないかもなと少し心配になりますが、調べてみたいです!

• 3月8日
  •        チョッピー

チョッピー

それもそれで良い思い出かもしれませんよ😂💦

• 3月8日