※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家族・旦那

イイネで教えて下さい。自分だったらどっちの親がいいですか?①小さい頃…

イイネで教えて下さい。
自分だったらどっちの親がいいですか?
①小さい頃からオンボロ車とかトイレの水は2回に1回で流すとか節約化で‥だけどその分お金はあって、何1つお金ひ苦労なく育ててくれ、遺産も人より多く残してくれる親

②小さい頃から恥ずかしくない程度の、普通の常識での生活をさせてくれて、お金もごくごく普通で遺産も普通で。全てが平均並の親

コメント

新米ママ

①のがいいー‼️

新米ママ

②のがいいー‼️

はじめてのママリ🔰

身の回りのものがボロボロな上、衛生面も怪しい生活の時点で苦労なく育ててもらえてないと思います🤣
衣食住が最低レベルでお金に苦労なく、というのが極端すぎて矛盾してると思いますが、②の親の方が常識ある人に育ててくれそうなので②に入れました。