※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ソワソワしてます。娘の時のお産が早めでした。産婦人科からも後期にな…

ソワソワしてます。
娘の時のお産が早めでした。
産婦人科からも後期になってから検診行くたびにお産早そうだから陣痛きたらすぐ連絡してねと言われてます。

昨日の朝から頻繁に張ってます。
昨日は午後検診で2センチ子宮口開いてると言われました。
今日の朝はうんちしたい感覚でトイレに入り座ったら少し強めの痛みがきました。
陣痛かな?と思いましたがそのまま落ち着きました。
が立ったり歩いたりすると腰回りが重い感じが続いてます。

同じような感じですぐ陣痛きたよ!や同じような感じで予定日近くまで産まれなかったよ!
などお話し聞かせてもらえる方いましたら嬉しいです!

コメント

ママリ

予定日丁度に
産まれましたが、
張ったりはよくしてました✨

生まれる2日前の検診で
子宮口閉じてると言われましたが
病院着いて1時間半弱で
産まれましたよ(*^^*)

ママリ

真ん中の娘のときは
病院着いて2時間半でした!

プペル

1人目の子がおさんが早目だとドキドキしちゃいますよね💦

私も1人目は早目だったため
病院から家も遠いし早目に連絡して!と言われて
38週まで子宮口も開いてないし降りてきてもないって言われたのに
39週ピッタリで突然陣痛きて病院着いて1時間半で生まれました😅
しかもちょっと腹痛?くらいだったので気づかなかったのですが
旦那にそれ陣痛かもよ!って言われて測ったら感覚揃ってる!急げーってな感じでした(笑)

思い返してみると、前兆はたくさんありました💦
お腹が張って、なんか意識してなくてもイライラ?ピリピリして(これは1人目の陣痛前にもありました)、腰回りがズーーンって感じがあり、粘膜栓?がでたりしました💦