※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
住まい

洗濯物畳む時ってテレビ見ませんか?私はリビングでテレビ見ながらたたみ…

洗濯物畳む時ってテレビ見ませんか?

私はリビングでテレビ見ながらたたみます。


最近ランドリールームとか家事室作って、洗ったらそのままその部屋で洗濯物たたむってのが流行りというか多い気がするんですが、便利だけどその間そこではテレビとか見れないんだよなーと悩んでいます。

皆さんはテレビまたはなにかしらながら作業で洗濯物たたみますか?

コメント

はじめてのママリさん

テレビ見たりし、ながら作業でたたむ

はじめてのママリさん

テレビとか見ず、たたむのに集中する

きなこぱん

ランドリールームとかあっても携帯でYouTubeとかネトフリとかそういうのを見て、ながら家事してる人もいると思います☺️

みん

わたしは干す時畳む時、はHulu見てます🌼

平日は相棒を絶対見たいので笑
そーいう時は洗濯ものを畳む時間をずらします笑

deleted user

とにかく短時間で終わらせたいので見ないで集中して畳みます😂どうしても気分が乗らない時は作業用BGM聞きます!

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します🙇‍♀️🙇‍♀️

ランドリールームの
カウンターでたたみます😊

リビングだと娘に邪魔されるので
カウンターでさっさとたたんだ方が
私はテレビ観る時間が増えます🤣👏🏻