※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぼ
家族・旦那

普段はいい主人ですが、時折見せる言動にイライラしてしまいます。ある…

普段はいい主人ですが、時折見せる言動にイライラしてしまいます。

ある日の出来事です。キャベツを入れたカレーが食べたいというので、作りました。大きいままだと、子どもは絶対食べないので、他の具材もすべてみじん切りにしました。(すごく大変でした)
やっとできた!と思って、主人に「出来たよ」見せたら、「キャベツ一玉くらい入れていいよ、玉ねぎももっと…水は入れないで野菜の水分だけで…」と言われました。もっとこうして欲しいがあってもいいと思うけど、私としてはまず「ありがとう」の一言が欲しかったです。

心が狭いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私でもイライラします💦
というかそんなに事細かく構想しているカレーがあるなら自分で作れって感じです😂

• まぼ

まぼ

返信ありがとうございます。

イライラしますよね。イライラした時に「言ったらケンカになるかな、面倒くさいな」と思って言わずにいたら、態度に出てしまって、結局ケンカになってしまいます。

そして今その件でケンカ中です😂

• 3月7日
まる

ありがとうは大事ですよね!
せっかくしたのに、感謝もされなければさらに注文・・・イィーってなります💢
私もまぼさんと同じように思うと思います!

• まぼ

まぼ

コメントありがとうございます。遅くなってしまい、すみません。

そうですね、ありがとうが無いだけなら、スルー出来そうなんですが😭

• 3月8日