※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園の駐車場で車を擦られた場合、お金請求するかどうか悩んでいます。相手は謝罪し、新車ではないので大丈夫かもしれませんが、友達からはお金をもらうべきだと言われました。

保育園の駐車場で車を擦られたらこの場合みなさんお金請求しますか??
黒の車なので傷が目立ちやすい色ですがパッと見た感じはわからないが何箇所か擦り傷になっています。
車は購入して10年です。
学年の違うママで。すみませんと謝罪はされました。
保育園のママだし新車じゃないし、ワックス?みたいなので隠せるかなーとおもって大丈夫ですと言いました😓
友達に言ったら少しくらいお金もらうべき!!と言われましたがみなさんなら同じ状況ならお金請求していましたか?💦

コメント

ママリ

大丈夫ですって言っちゃったなら諦めますかね、、、💦

私ならその場で警察よびますかね💦
後々言っても大丈夫って言ったじゃんってなるかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

警察呼ぶんですね💦
    後々言うつもりはないです💦みなさんならどんな対応したのかなと!

• 3月7日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

プレ時代にあります…
結局私らは別園には行きましたが、代車とか面倒臭いし、大雑把な性格(多少の傷とか)のため断りました。
いらないと言いましたが、後日挨拶と菓子折りと現金を持って来られ、結局お菓子は断られても困るかなと思い受け取りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    新車だったり大きい傷や凹みなら修理代もらいましたがもう10年経ってて傷もついてるしいいかなーって😅

• 3月7日

うーん🤔10年乗ってるならまあいいや!となるかもです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他にも傷もあるしまぁいいかなーって私もおもいました😂

• 3月7日