※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中に気持ち悪くなることを共有したいです。例えば、チョコを食べると吐く、旦那の顔を見ると吐くなどがあります。みなさんは何をしたら気持ち悪くなりましたか?

つわり中、これをすると気持ち悪くなったというものはありますか?🥺

いま絶賛つわってます、、。
1人目よりもつわり開始時期が早くて驚いてます😭

私の場合は、
・大好きだったのにチョコを食べると吐く
・旦那の顔見ると吐く😂←たぶん気がゆるむのかも

みなさんは何をしたら気持ち悪くなってましたか?🥺

コメント

3人のママ

旦那の顔を見ると吐くwwwww
やばいですね🤣

私は歯磨きで気持ち悪くなりました🤮

なぜか旦那の匂いと大好きなマックのポテトの匂い嗅ぐと死にかけました😂

yuco

水を飲んだだけで吐きました…

nanami

1回目の妊娠は、何食べても吐いてました!無差別に!

2回目は赤いタコさんウインナーで吐いてました!

3回目は、ウインナーやピザの匂いで吐いてました!

匂いで吐くのは辛かったです。用事から帰ってきて旦那がコストコのピザを焼いてる匂いで気持ち悪くなり、速攻トイレで吐きました…💦

ママリ

旦那の顔見ると吐く、めっちゃわかります🤣!!!
旦那が帰ってきたら気持ち悪さMAXになってました笑
安心感から気張ってたのが緩むんだなぁと私も思ってました!!

あとは味噌汁作ってる匂いが気持ち悪くなってました!

mu

下の子の妊娠中、自宅のみですが便器やシンク、小さなごみ箱に目を向けたり近づくと
ここは吐いて大丈夫と認識するのか一気に吐き気が来て、吐いてました😂😂

ママリ

生ゴミが視界に入った瞬間とか…
あとは1人目の時はスーパーの鮮魚コーナー付近とか(>人<;)

はじめてのママリ🔰

スーパーの肉魚コーナーと、中華お惣菜コーナーがダメでした、、、笑
中華お惣菜コーナーは未だに近寄れず、絶賛つわり中に死にものぐるいで作ったスペアリブは未だに食べれません🙋‍♀️笑

ユウ

長女の時、大好きなコーヒーが飲めなくなりました🥲元々苦手だった玉ねぎがさらにダメになり、見ただけで吐けました😅

次女の時はテレビで臭いを連想するものを見たりしただけでトイレにダッシュです笑
ゲテモノ料理とか死にました😅
あと外のトイレも入れなかったです💦

今回は今がピークなのか、夜何してもダメです😅朝昼はなんでもいけるんですが……仕事終わる時間くらいから死んでます💦癇癪大魔神な長女の相手をと思うと心労が…笑

ちなみに
長女9週〜中期で一旦落ち着いて後期で再開
次女7週〜分娩台でも吐きました笑
今回4週(あとでつわりだったと判明)〜なのでいつまで続くかビビってます😅