※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
妊娠・出産

織物シートに薄い茶色の織物が付いて心配。先輩ママさんも経験ありますか?先生はお腹が張ったら休むようにアドバイス。織物は僅かで様子見中。

織物シートに薄い茶色の織物が少量付くんですけど先輩ママさんも経験ありますか??
先週の検診でも先生に相談したらお腹が張ったら休むようにして張り止め飲んで様子見ても良いとの事なのですがいざ織物シートに付いていると心配で😢量はごく僅かです💦

コメント

ママリ

一人目のときは、茶色織物がちょこちょこ出て、その都度病院に行ってました。茶色ときははりどめで様子見てと言われ一回だけ、ピンク色の出血になったときは入院をしました。
二人目のときも数回茶色織物があり1回目だけ病院にいきましたが、茶色のときは横になってはりどめ飲んで様子見てと言われ様子見てました。

  • m-mama💚

    m-mama💚

    やはり同じような感じですね🥺
    どっちにしろ張り止めの薬がもうすぐ無くなりそうなので明日病院に行こうと思います🥺

    • 3月7日