※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日外科へ行く予定です。足に瓶のオリーブオイルを落とし、痛がる様子はないが、小指と薬指にあざがあります。

これは骨折しているでしょうか?

時間が遅く、レントゲンが撮れない為、明日外科へ行きます。

買い物帰りの袋をリビングに置いて私は料理をしていたら、袋に入っていた新品の瓶のオリーブオイルを運ぼうとしたようで足に落として泣いていました。

それから痛がる様子もなく、歩いたり走っていますが、子供は痛みに鈍感だから骨折に気付きにくいとネットに書いてあり...

指に腫れはなく、小指と薬指の付け根があざになっています

コメント

指曲がりますか?歩けますか?この2つが問題なければ折れてはないとおもいます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

曲がります!歩いています!!!!

ありがとうございます...(>_<)

• 3月7日

退会ユーザー

なら骨折はないかとおもいますよ😌わたし自身小さい頃に同じところ骨折しましたが(ボキッとじゃなく重度のヒビがはいったくらいの骨折)でもかなり腫れて歩けないし足つけなかったです!

• 3月7日
きなこ

ぱっと見折れてないと思います〜
折れてたら引くほど腫れます😭

もち

折れてたら腫れてくると思います😣

ただ…
長女が足の指を幼稚園で骨折してきた時、普通に歩けていたので全然気が付きませんでした💦帰宅後に2時間ほどお昼寝→起きたら痛い!痛い!と手がつけられないほどのギャン泣きで、これはおかしいかもしれない😱と思って整形外科に連れて行ったら骨折していたことがあります🥲