※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとさん
住まい

生理予定日当日陽性反応が出ました9月下旬にマイホーム完成予定で引越し…

生理予定日当日陽性反応が出ました
9月下旬にマイホーム完成予定で
引越し予定になっており
病院どうしようか悩んでます
娘産んだ病院は引越し先から
高速使って1時間
使わなきゃ1時間15分くらいです
どうしたらいいかわかりません

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日当日がいつの話なのか、出産予定日がいつなのか分からないのですが、引越しは出産予定日の前後どちらなのですか?

• さとさん

さとさん

今日が生理予定日です😖
    引越し後に帝王切開で出産です

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ということは、予定日は12月で合ってますか?
    それだけ間が空くなら、引越し先の病院がいいと思います!

• 3月7日
  • さとさん

さとさん

まだ病院行ってなくて予定日確定してないんですけど
    だいたいそれくらいだと思います
    引越し先が田舎で評判のいい病院がなく次も帝王切開なので心配でした😖

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦健診毎回1時間、車で通うのは臨月近くなると難しいし、臨月は運転を推奨されていないので、辞めた方がいいとは思います💦
    評判は気になりますよね💦
    他にも、少しでも近いところで納得できるところが見つかると良いのですが😭

• 3月7日
  • さとさん

さとさん

旦那に送り迎えしてもらう予定なんですけどやっぱり良くないですよね😖
    ギリギリで病院変えて出産って感じですよね

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人が送って下さるんですね🥰ただ、もし早期に破水したとか、出血した時に片道1時間は不安かなと思います😭
    1分1秒を争う状況だと思うので😭

里帰り出産だと34週から産む産院に来てください、というのが一般的なので、時期的にはそんなにギリギリ感はないかなと思います!
    ただ、予約の為には先に1度受診してくださいってなってる所もあるので、病院は早めに決めた方が良さそうですね💦

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

二人目なのもあって遠すぎると思います。
私はたまたま実家に帰ってる日に破水して急いで病院に行ったのですが、だいたい実家から1時間かかるところで、もし陣痛から始まってたら間に合いませんでした💦
他に産院はないのですか??