※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

最近全て試し行動してきてすごく疲れます私が怒るのわかってて、わざと…

最近全て試し行動してきてすごく疲れます
私が怒るのわかってて、わざと扉を何度もパタンパタン開け閉めしたり、登っちゃダメだよと何度というのに、何度もたんすのうえにのぼったりらそしてこちらの反応を全部伺うんです。見て欲しくてかまって欲しくてやってるんでしょうが、それがだんだんイライラしてきて疲れちゃって、反応しないでいるとずっとやってきて、注意するとケラケラ笑いながら逃げます.それが遊びだと思ってんのか、。私が視界から消えるとそんなことしなくなるので、私はいつもトイレに逃げます。
それじゃなくてもいつもいつもママー見てみてーで見られたい願望強過ぎ💦しかもパパもいたりババもいたりする時でも全て私に子供がきます。
対策とかも知りたいけど、ただの嘆きなので励ましのお言葉欲しいです。。
そんで犬も息子の動きが激しいもんだから、ギャンギャン吠えまくってうるさいし、動物園かよここは。って毎日思います

コメント