※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅ローンを組むことになり、一社仮審査落ちたのでCIC情報開示してみま…

住宅ローンを組むことになり、一社仮審査落ちたのでCIC情報開示してみました!

そこで気になるのが、情報開示した回数、誰がしたのか、が分かります。
何ヶ月か前に、車のローン組もうかな?と思った時のなどが開示した回数が何回分か残っていました。(実際には組まなかった)

↑この履歴は不利になってしまいますか?

コメント

3人のママ

開示しすぎるとだめみたいです!

ぴのすけ

自分で自分の信用情報を開示した履歴は公開されないので不利になりませんが、金融機関が開示した履歴は公開されるので、それが複数あるのは不利になる場合があります💦

あつん

年収400万 3人目