※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

月に一回の検診日で体重管理に成功しました。食欲を抑えて頑張り、豆腐で夜ご飯。皆さんも頑張りましょう。

やっと月に一回の検診日、、、終わったー!
体重、なんとか1ヶ月+1キロに抑えられた😂😂食欲がやばい中頑張ったと自分でも思います🤣
マック直行、デザートにチョコ菓子、、、今日の夜ご飯は豆腐だな(笑)
質問じゃなくてすいません🙇‍♀️体重管理頑張ってる皆様、検診終わりに息抜きしつつ頑張りましょう😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1か月お疲れ様でした😂
ご褒美いいですね✨
私はまだ2週間あるのに1キロ以上太ってるんでストレスの毎日です💦

それまで食欲なくて妊娠前より減ってたので増えて当然❗️って言いたいけど、病院が厳しくて😭

• ここ

ここ

コメントありがとうございます😊
    週数同じくらいですね!本当に、体重管理ストレス過ぎですよね😭私も、一時期ストレスで我慢が爆発して食べすぎ、2キロ近く増えてしまったことがあります(笑)急いで次の日から夜ご飯は炭水化物抜くなど調整して、なんとか戻りました😂
    私のところも産院が厳しすぎて、1キロ以上増えると怒られちゃうんで、毎回毎回ストレスです😂
    ご褒美を楽しみに、とりあえず2週間頑張って下さい😭✨

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は私も2週間以内に2キロ増えたんですが、気を付けたら800グラム落ちて今に至ります😅

私のところは標準体重で7キロまでなので、これまで食欲なかったおかげでなんとか月1キロペースでいけるかもって感じです💦
    なので今回は怒られまーすw😵
    頑張りましょうね😭

• 3月7日
  • ここ

ここ

食欲出てきたら、もう止まらないですよね🤣
    赤ちゃんが欲してるんだと開き直る反面、怒られたくないし、、、の繰り返しです(笑)

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日から謎に1キロ増えてました…
    開き直るしか生きる道がありません😂😂😂

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

私も1か月に+1キロでなんとかがんばっています😂💪
検診を午前中に済ませて、
お昼ご飯は高カロリーのものを毎回食べてます!笑
ご褒美大事ですよね🍫

• ここ

ここ

コメントありがとうございます😊
    次また1ヶ月後なんで、次も1キロで抑えられる自信がありません😂(笑)今日だけで暴食です(笑)
    このご褒美がないと頑張れないですよね🤣

• 3月7日