※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

お昼寝中にうんちをしてしまったかも。起きたら対応するか、今はそのままにしておくね。

うんちしてるの気付かずにお昼寝させてしまった😂
いま声がしたから様子見に行ったら起きてたけどまた2度寝して布団掛け直してあげたらにおいがほのかにしたからオムツ嗅いだら絶対うんちしてる🥲
多分まだ30分から1時間くらいは寝ると思うし起きたらでいいかな😅
みなさんも起きるまでそっとしときますか?

コメント

3人のママ

かぶれない子なら起きたときでもいいと思います☺
かぶれちゃうと可哀想だから起きても替えます!

  • まま

    まま

    ゆるゆるうんちだと赤くなっちゃうんですけどおそらくにおい的にもコロコロうんちだと思うのでそっとしておきます笑

    • 3月7日
pipipipipi

うちは替えても起きないので、そのまま替えます🤲🏻
お尻荒れやすいので💦

  • まま

    まま

    起きないのは凄すぎます😣
    うちの子すぐ物音だったりで起きてしまうので大変です💦
    変えたい気持ちもあり、寝かせたい気持ちも…って感じです😂

    • 3月7日
®️®️

起きるまでそのままにしちゃいます!

  • まま

    まま

    自分時間少しでも長く欲しくて起こすのが億劫になってしまいます😂

    • 3月7日
  • ®️®️

    ®️®️

    うちは2人とも替えると起きるタイプなので、オムツは起きてる間しかやってません!

    • 3月7日
3-613&7-113

すぐ替えます。特に、下の子はすぐ被れるので😰💦

おでんくん

わたしはウンチしてたらさすがに起こしますね😳💦

はじめてのママリ🔰

私もうんちはさすがに替えますね!

deleted user

うんちは替えます💦💦
かぶれたら可哀想だし😭