※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私が喧嘩の際に口悪く子どもに話すのをやめてというと、自分の親もそう…

私が喧嘩の際に口悪く子どもに話すのをやめてというと、
自分の親もそうだから仕方がないと言いました。
ということは、子は親を見て育つんだからこの子にはなるべく優しく声かけをしてあげてとお願いすると、何を思ったのか
義実家に、私が汚い言葉づかいを気にしてるから息子には言葉づかいを気をつけて。などと勝手に伝えたそうです。
良かれと思ってのことなんでしょうけど、
喧嘩して実際に発した言葉でも義実家には伝えないでほしいことってありますよね??
なんだか同居の話が出てたのにも関わらず、
印象の悪くなる事を良かれと思って伝えてしまう旦那でしんどいです。
私も言ったから良くないのですが、、、。

コメント

ママリ

えー、、
旦那さんに気をつけてって言ったんですよね?何で義実家に💦ただの当てつけですよね💦
私の周りにもそういう人がいて、いつも話がややこしくなります。