※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuhwa
妊娠・出産

先週からお腹が痛くて病院へ行き、CRPが高く点滴治療。3回目のワクチン接種後に張りが続き、短くなった子宮頸管。点滴で炎症がおさまれば、お腹の張りも収まるでしょうか。

先週からお腹がぎゅーっと痛くなり、病院に行ったところ、5分間隔でお腹がはっているとのことでした。
ウテメリンを処方され、血液検査の結果CRPが高いとのことで点滴を3日間することになりました💦
お腹が痛くなる数日前、コロナウイルスの3回目のワクチン接種をしていたり、そのせいか?と個人的には思っているのですが、張りが続き、子宮頸管も正常だったのですが、短くなって来てしまいました。。

点滴で炎症がおさまったら、お腹の張りもおさまるものでしょうか😢😢

コメント

テディ

私もお腹の張りが定期的にあって入院して張りどめと抗生剤の点滴してました。
炎症値が下がる頃にはハリが収まり、退院出来ました。

• yuhwa

yuhwa

入院までされたんですね💦まだそこまでは行ってないのですが、はりが収まることを祈ってます!

• 3月7日