※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

引越し中、1歳8ヶ月の娘の食事に悩んでいます。コンビニやスーパーでの食事アイデアを教えてください。

引越しの時、1歳8ヶ月の娘のご飯をどうしようかと悩んでいます🤔県を跨ぐので2日かかります。

近くにファミレスとかなくて、ファミリーマートなら10分くらい歩いたところにありそうですが、コンビニのご飯はまだあげたことがありません🤔何をあげたら良いのかわからず💦おにぎりとか食べますかね?😣普段はほぼ大人と同じものを食べているので、良いのかなぁと思ったり…
スーパーも近くにあるのですが、引越し作業が終わるまでは調理できないかと思います😭
ベビーフードはもう食べたくないんじゃないかとか思ったり…😂0歳のときしかあげたことがないのと、あんまり好きじゃないみたいで食べてくれたことがなくて、ほとんどあげたことがありません😂

もしアイデアあれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ままいまりん

おにぎり、サンドイッチ、パンをあげられると思います!あとはお湯入れるカップ付きの味噌汁とかスープとか、あとホットメニューのコロッケとかもいいですよね。

ままり

おにぎりとバナナ🍌でいいと思います!後はパンも食べられますね!

ままり

パンとか牛乳とかあげてました

deleted user

おにぎりと唐揚げとか卵焼きとか入ってる小さいお弁当とか売ってますよ!
あとはおにぎりとかパンとかも食べられます!
うちの子はアメリカンドッグとかも好きです!

🍠

なんでも食べれると思いますよー!
生物とか以外なら\^^/

deleted user

おにぎり、うどん、サンドイッチ、豚汁や野菜スープ売ってますよ🥰唐揚げとか食べるならありますよ❤️