※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいねこ
ココロ・悩み

旭川市で肛門科の病院をお探しの方へ。おすすめの病院を教えてください。出産後に痔になり、移住したばかりで迷っています。

旭川市で肛門科に行ったことのある方おすすめの病院教えてくださいm(__)m
出産して痔になってるようで去年旭川市に引っ越ししてきたばかりでどこがいいかわかりません。教えてくださいm(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

痔だとくにもと病院が有名ですよ😊

• だいねこ

だいねこ

コメントありがとうございますm(__)m
    くにもと病院ですね、有名とかもわからずにいました。
    行ってみます、ありがとうございました~

• 3月7日
きつね

私も産後痔になってくにもと行きました。肛門科はくにもとってイメージですね‥

いぼ痔の箇所発見したのに、出血の原因は若いからがんの可能性は低いけど次回大腸内視鏡するから〜とこちらの有無をいわず採血され数千円費用とられたのは納得いきません‥😂
せめて、一応大腸内視鏡もします?と一旦確認あればいいんですが💦

• だいねこ

だいねこ

コメントありがとうございますm(__)m
    痔になりますよね…
    確認なしに採血や検査ですか💧それは嫌かも。もしそのような傾向ならちょっと聞いてみようかなと思いました。教えていただきありがとうございます!

• 3月8日
  • きつね

きつね

採血中に、これなんの採血ですか?って聞いたら、次回念のため内視鏡するためです〜というようなかんじでした😂

• 3月8日
  • だいねこ

だいねこ

なんの検査か知らずに採血とかあるんですね。ちょっと採血になりそうなら確かめてみます。痔は治したいので行ってみます~ありがとうございます!

• 3月8日
yuⓂ︎e

全然質問と関係ないですが
私も去年旭川に引っ越してきました😭💦💦

旭川どうですか??