※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘が早起きした時、お昼ご飯を早めに食べさせるべきか悩んでいます。皆さんは、お昼寝後に食べさせるか、起きてから食べさせるか、どちらがいいと思いますか?

1歳5ヶ月の娘のお昼ご飯の時間についてです。

いつもは7時半ごろから朝ごはん、11時半ごろお昼ご飯、12時過ぎにお昼寝しています。

今日は朝早起きで、7時前に朝ごはんを食べさせ、10時半ごろ眠そうに転がり出したので、急いでご飯の準備をして食べさせました。眠そうな中でも意外と食いつきが良く、11時過ぎには食べ終わり、そのあと寝ました。でも流石に11時前に昼ごはんは早すぎるかな?と思いました😅

みなさん、いつもよりお子さんが早起きしたときは、諦めてお昼ご飯の前に寝かせて起きてから食べさせていますか?

コメント

𝚖𝚒𝚒

いつもはお昼ご飯の1時間後くらいにお昼寝していますが、
今日はご飯前に寝てしまいました😭
今寝ています💦
うちは眠たいとグズグズするし、ご飯進まないので、起きてからあげます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯前に寝ちゃうことやっぱりありますよねー😭💦
    ありがとうございました!

• 3月7日