※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっふぃー
子育て・グッズ

娘は朝、自分が選んだパンを食べたがり、他の食事は割と何でも食べる。朝食の栄養バランスが心配。同じようなお子さんの朝食事情を知りたい。

朝ご飯何をあげていますか?

娘の起床時間は6時〜6時半の間です。
大体起きて速攻まんま〜!といってきます😂

ただ、かなりこだわりがあって、
自分の気に入るものしか食べません💦

本当は朝イチからちゃんとした朝食で
お米とおかず食べさせたりしたいのですが
パン(しかも甘い系)などが好みで
それを食べさせてくれないと大泣きします💦

食べることが大好きなので、
朝以外は割とどんなものでも食べてくれますが
朝イチだけは自分が選んだものしか食べないので
カロリーなどバランスの偏りが気になります😭

皆さんどのように朝食をされてますか?
出来たら、
これしか食べたくない!!って言うような
食べ物に意識が高い系のお子さんのお話を
聞かせて頂けたら嬉しいです😂💓笑

コメント

めぐ

うちは食パン、クロワッサン、バターロールのどれか、あとバナナ、焼おにぎり、ハッシュポテトのローテーションです(^^;

気が向けばシリアルも食べますがお腹にたまらないので…

もう保育園と夜だけでもそれなりにバランス取れてればいいかなぁ…と割りきってます(・・;)