※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
家族・旦那

2人目妊娠してからレスです😓もうすぐ2年経ちます。夫婦仲は良好です。レ…

2人目妊娠してからレスです😓もうすぐ2年経ちます。
夫婦仲は良好です。レスだからといって別にそこまでしたい訳ではなく、悩んでますって程でも無いのですが、3人目の予定はないので、もうこのまますることないのかなーとか思うとなんか少し切なくも感じます、、、(´・ ・`)
夫婦ともに30代前半。終わるの早いですかね😅
同じような方いますか?

コメント

ママリ

1人目産後からずっとレスで2人目作るために行為開始して、無事授かれましたが恐らく私達もこのままレスになると思います😂
産後って本当性欲なくなりますよね。。向こうも淡白なので求めてこないです。。
終わるのもなんだか切ないし寂しい気もしますよね😥
特に友達が夫婦生活あるとか聞くとなんだか一気に女としての価値がなくなってしまったかのような気分になって切ないです😭

• なぁ

なぁ

うちもお互い昔から淡白で、子供が出来たのも、排卵日だから今日宜しく~くらいの感じでした😂

そうなんです、女としての価値がなくなった感ありますよね~。別にレス自体に悩んでるわけではないんですけどね、、、
    同じ気持ちの方居てなんか救われます🥺

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

同じような悩みを抱えていて検索したら、なぁさんの投稿に出会いました!

うちは、今娘が3歳9ヶ月で、丸3年以上レスです。。
夫婦ともに30代です(旦那は前半、私は後半)
きっかけは、娘が4ヶ月の頃に仲良くしたら、つわりのような症状が出て(避妊はちゃんとしてました)、妊娠騒ぎになって、私が落ち込みまくってたせいで、旦那がめんどくさいと思うようになったそうです。(2人目について話し合った時に旦那がそう言ってました)結局、育児疲れ&ストレスで逆流性食道炎になってしまったことが原因で吐き気があったのですが、それ以来レスです😭

たまに仲良くしたいと思うこともありますが、旦那に言われたことがショックすぎてズタボロです。
だからうちはひとりっ子です。

他の方がおっしゃってるように、夫婦仲の良い友達の話を聞くと女として終わった気がしてしまいます🥲
自分のせいですが、旦那に言われたことはずっと消えない傷です。

長々と失礼しました🙇‍♀️

• なぁ

なぁ

はっきりとした理由があるのですね、、、きっぱり言われてしまうと辛いですね😢

• 3月16日