※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんゆ
家族・旦那

ダンナさんと結婚して良かったな。って思うときや思うことはなんですか?…

ダンナさんと結婚して良かったな♡って思うときや思うことはなんですか?
ワタシは最近、風邪をひいてしまって熱があり辛そうにしてたら、頭を冷やしてくれたり、かぜに利くというハーブティーを作ってくれました。もし翌日も辛かったら仕事も早く上がるから連絡してねって言ってくれました(*´ー`*)
仕事も夜遅く休みも少なく疲れてるだろうに…そんなさりげない優しい夫が好きです♡

コメント

れもんママ

旦那はタクシーの運転手で仕事中も電話で話せたりするんですが、臨月に入ってから、毎晩早く帰ってきて、ノンアルコールビールでさえ飲まない姿に、旦那と結婚して良かったなぁって思い、一緒にいる時も電話で話してる時も嬉しくて幸せで泣いてしまいます(笑)

• さんゆ

さんゆ

奥さんが飲めなくてツラいのを共有してあげようという気持ち♡ウレシいですよね(’-’*)♪

• 11月7日
Hiiiina

息子と出会えた(出産した)事です♡
性格や優しさはもちろんですが、夫と結婚しなきゃ我が子は産まれないので結婚して良かったと思います(´艸` )

• さんゆ

さんゆ

確かにそぉですよね~!
    今のお子さんの全てがあるのは、今のダンナさんが居てこそですもんね(°▽°)

• 11月7日
ゆーちんママ*.

優しすぎる!
我が家の旦那は私が体調崩しても娘は見てくれないし、大丈夫?と口だけですよ笑

良かったな、と思うとこはうーん。
娘を溺愛してるとこぐらいですかね?笑

• さんゆ

さんゆ

そぉなんですね(笑)
    ダンナさんは奥さんに甘えてるだけなのでは(・∀・*)!?
    溺愛の娘さんがあるのは奥様あってこそ♡

• 11月7日
Rmama𓂄

卵や洗剤など足りないものを自ら気づいて買ってきてくれたり、休みは週に1回あるかないかなのですが毎週必ず家族と過ごしてくれたりとにかく優しかったり、、
高校生から付き合っているのでもう、12年目ですが変わらず優しいです◡̈日々感謝ですよね!

• さんゆ

さんゆ

気が利くダンナさんですね~!
    12年は長いですね~( ・∇・)
    でも、変わらず居てくれてるんですね♡

• 11月7日
ポビ

掃除、洗濯、料理、買い物等、家事は全部こなしてくれます。
妊娠前からもやってくれてますが、私がつわりでぐったりしてた時は言わなくても全部やってくれました♪

あとは常に気にかけてくれることですかね。
そして何より生き抜く力があることかと思います。もし天災等でサバイバル生活(笑)になっても夫について行けば絶対生き抜けると信じてます!!

• さんゆ

さんゆ

掃除、洗濯以外なら主人もやってくれました~!
    ホント助かりますよね(*´∀`)
    ワタシも無人島に漂流したとしてもこの人となら何とか生き抜けるんじゃないかと思ったことあります(笑)

• 11月7日

ご主人優しいですね(・o・)💕
ハーブティーっていうチョイスもまた素敵!
さんゆさんのことが本当に本当に大好きなんでしょうねヾ(*´ω`*ヾ )

今年の結婚記念日のことなんですけど、私がくだらないことで約1週間拗ねてて・・笑
私は記念日の用意すらしてなかったのに、0時ピッタリに手紙(裏に息子の落書きつき)と立派なプレゼントくれて、
拗ねててウザイからもうあげない!とか思われてもおかしくないし、むしろ「理由もなく拗ねてんじゃねーよ!」って怒られてもおかしくないのに、何も言わずいつも通りに接してくれてプレゼントもくれて・・「この人じゃなきゃ結婚生活無理だろうな。結婚してくれてよかった」っておもいました(❁´ω`❁)💡

• さんゆ

さんゆ

自分で言うのも恥ずかしいですが…愛されてると思います(笑)
    ダンナさんは年上の方ですか?
    包容力があるというか、そういう奥様の全てを愛してくれてるんだと思います。
    ステキですね(〃∇〃)♡

• 11月7日
かずままう

最近のきゅんきゅんな出来事は、テレビを何気なく見てたときのポロッと出る言葉が賢すぎて、ときめいちゃいました🙆

産後太り抜け毛肌荒れMAXの私をいつも『かわいいねぇ~』と愛でてくれます👿

夫のことは死んでも誰にも渡したくありません😅

でも、小1の息子が夫を神と崇めてるので、イチャイチャすると飛んできて引き離されます😢

• さんゆ

さんゆ

賢さにグッとくる♡それスゴく分かります(笑)
    ワタシもすっぴんで疲れた顔しても、どんなときでも可愛い♡って言ってくれてホントに愛されてると思います。
    死んでも渡したくない気持ちも分かります(笑)
    息子さんに神と崇められたいきさつが知りたいです(・∀・*)
    うちの息子もパパ大好き♡で帰ってくるとニコニコ笑顔を振り撒いています。

• 11月7日

優しい旦那様ですね♡
うちの旦那様は無駄づかいせず、私が体調悪い時には食事を作ってくれ、連休の旅に旅行に連れて行ってくれます。
体調崩した時は、僕が君の分まで働いて稼いでくるから、無理しないで仕事やめてもいいよ(^^)
私を幸せにしたいと一生懸命になってくれる姿に、結婚してよかったと幸せを感じます♡

• さんゆ

さんゆ

奥様第一に考えてくれるなんて愛されてますね(〃∇〃)♡
    幸せにしたいって気持ちって伝わりますよね(*´ー`*)

• 11月7日
ぶーちゃん

私が風邪ひいたら旦那も全く同じことします笑 いいですよね〜
旦那と結婚してよかったところは優しいところと疲れたと私が言ったらぎゅーしに来てお疲れ様って言ってくるところです笑
あとは時には真面目で時には小学生みたいなところですかね笑

• さんゆ

さんゆ

当たり前の事なのかもしれませんが自分がツラいときに優しくされたり、気遣ってくれるとやっぱりウレシいし愛されてると思いますよね(*´ー`*)
    ワタシもハグは挨拶でよくやりますがただのハグではなく妻だけにするハグってありますよね♡
    それに男の人って子どもっぽかったり、大人っぽかったり…いろんな表情するときありますよね~!

• 11月7日
とみぃ

なんだろうなぁ…( ˘ω˘ )
特にコレっていうのは思いつかないのですが、日常生活での些細な気遣いとかくだらない話で笑い合ってる時とか、幸せだな〜と思う瞬間はいつもこの人と結婚できて良かったなって思います(*´ー`*人)💕
多分私、主人と付き合いだして笑顔が増えたかも💡

「おはよう」「おやすみ」とか「行ってらっしゃい」「お帰りなさい」とか、笑顔で言い合えるだけで今は幸せだったりします(*n´ω`n*)

ムカつく時もありますけどね(笑)

• さんゆ

さんゆ

日常の何気ない生活が送られてることこそ幸せだと思いますよね♪
    ワタシは主人の心からの笑顔を見てこの人だって思えました♡それまでの人たちには、笑顔が何だか嘘っぽく見えてしまいイマイチ信用できなかったんで不思議です(゚Д゚;)

• 11月7日
いろは

うちの旦那は、♡あたしが周りに頼る人いないからすごいしんどい時に会社を半日休んで帰ってきてくれたこと
♡娘や結婚記念日におやすみとってくれたこと
♡妊娠中に大好きなビールを絶って一ヶ月我慢してくれたこと
♡お皿とか割っても怒らず、それじゃなくてもまず心配してくれて優しいところ
♡毎週の日曜日だけの休みに家族と過ごしてくれたり、産まれた時からイクメン発揮してくれてすごく協力的で息抜きもさせに行かせてくれたところ
♡イライラしてて当たっても受け入れてくれたところ
♡産後のあたしでも女として見て、可愛いよとか言ったり、ちゃんと愛してくれていりところ
♡娘を出産した時に泣いて喜んでくれたことが一番この人と結婚してよかったなと思いました♡

• さんゆ

さんゆ

愛されていますね~♡
    幸せにしようっていう気持ちと、幸せにされているという気持ちが重なりあって、初めて幸せを実感できるんだと思います(*´∇`*)

• 11月7日
まろちぃ

最近、子育てをしていて思いました( ¨̮ )
旦那さんは、子育ての強力な戦力です☆
『育児に参加』『育児に協力』ではなく、まさに二人三脚٩(ˊᗜˋ*)☆
戦友、パートナー、バディってかなり感じます。

旦那さんなしでは、子ども育てていける自信ないです。そんな感じで子どもを大事にしてくれてるところもありがたいんですが、それでも「子どもも大事だけど、俺にとってはお前がいちばん大事」っていつも言ってくれるのもすごく嬉しいです(๐›ω‹๐)੭

• さんゆ

さんゆ

育児を奥さん任せではなく自分もやるのが当たり前って考えてくれ、やってくれていて初めて父親なんだとワタシは思います。
    ワタシと同様、それ以上に子どもを気遣ってくれていて、ワタシに対する愛情も疎かにせず、いてくれたりするのってやっぱりウレシいですし、この人で良かったって思いますよね(*´∀`)♡

• 11月7日
こっとん様

最近旦那は免許更新だったんですが、私に睡眠取らせようと免許センターに娘も連れて行ってくれ、2時間の講習抱っこ紐してずっと立って受けたらしく、感心しました!
講習中娘がデカイおならしたみたいで超恥ずかしかったって言ってました。笑
免許証の写真も抱っこ紐してるせいで服の首元もヨレて、抱っこ紐もばっちり写ってました。笑
オムツやミルクも切れそうになったら頼まなくても買ってきてくれます。

私が夜寝つきが悪い時には仕事の休憩中にググっていろいろ調べたみたいで、寝つきがよくなるドリンクみたいなのを小遣い使ってたくさん買ってきたりしてくれました!

自分は飲みにも遊びにも出ないのに私にはランチ行ってきたら?美容院行く?これ買う?といつも気にかけてくれます

2人で1つのものを食べる時も1番美味しいとこを私にあげたり、買い物も娘抱っこしてるのに買った荷物を1番重たいのから選んで持ってくれ、帰宅したら私と娘を先に家にあがらせて旦那は3往復ぐらいして大量の荷物を1人で運んでくれます

私の実家を自分の実家のように想ってると言ってくれ、外食行こうとなれば私の家族も誘おうと自分で私の母に電話して、夜皆でごはん行きまましょう!と誘って、行ったら会計はトイレ行くふりして済ませてくれます。
私の母はシングルなのでお金大変だろうといつも気遣ってくれてます。
家族の誕生日の時は家計から5000円分くらいのプレゼント買ってるんですが、旦那はいつも別で1万ぐらいのプレゼントを小遣いで買ってます。

来週母と妹が泊まりにくるんですが、旦那は
あっち連れて行こう、あれ好きかな?あれ食べさせたい!とか言ってもてなそうといろいろ調べてくれてます!

他にもたくさーんありますww

• さんゆ

さんゆ

免許センターに連れて行くなんて中々しようと思ってもむずかしいですよね(゚Д゚;)
    おなら事件思わず笑っちゃいましたが、娘さんが大きくなったら笑い話として話せますね( *´艸`)
    それにしても、奥様愛のフルコース羨まし過ぎてよだれが止まりません( ̄¬ ̄)(笑)
    自分の家族への愛情も欠かさないダンナ様ステキ過ぎます♡

• 11月7日
★JilLE★

・仕事以外ずっと一緒に居てくれる
・言えばコーヒー・お茶入れてくれる
・靴下やズボン・スカート履かせてくれる(できるけど甘えてる笑)
・出てくるだけマシだと、同じメニューが数日続いても許してくれる
・愛情表現がわかりやすい
・イタズラしても怒らない
・いつも笑顔
・ギャンブルしない
・お酒ほどほど(外飲みほぼなし)
・タバコは私の妊娠キッカケに一緒に禁煙頑張ってくれてる
・誰よりも私のことを大切に思ってくれてる。
・なにより可愛い!大好き!愛してる!(๑ ́ᄇ`๑)そしてたまにカッコイイ♡

• さんゆ

さんゆ

相思相愛♡って言葉が当てはまるご夫婦ですね(*´ー`*)
    ダンナ様を一言で現すなら、『とっても優しい』ですよね!?

• 11月7日