※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那が花粉症なんですが…。喉が痒い?みたいでこの時期夜中でもなんでも…

旦那が花粉症なんですが…。
喉が痒い?みたいでこの時期夜中でもなんでも
「かー!かー!」みたいに凄い大きな音で喉を鳴らします。
たんを吐く前の「かー!ぺっ」のかー!です。
仕方ないとは思いますが…。
正直うるさくてまたこの時期がきたのかと思うとうんざりします。

会社でも花粉症の人はたくさんいますが、そんな事してる人は誰もいません。

そんな事してる人、周りにいますか?

コメント

たんたんmama 🐰💜

はちみつ大根おすすめです🙆🏻

色んなタイプの かーっぺ。がありますよね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄い大きな音なので、もう少し遠慮してくれよ〜😭と思います。
    私が花粉症じゃないので旦那の
    かー!かー!で
    「あっ。また花粉の時期だ…」と思います😭
    はちみつ大根、調べたらすぐ出てきました。喉にいいんですね‼︎

    • 3月6日
am.11

少し旦那さんの気持ちわかります🤣
鼻の奥というか、喉の奥、上顎とかとにかくムズムズするんですよねー。
かーっぺっ!はしませんが、上顎の奥の方とかは指突っ込んで掻きます。笑
さすがに家にいる時だけですが🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっと花粉症の人あるあるなんでしょうね💦
    2つ隣の部屋で寝ていますが、そこまで聞こえる音でやられるので、かなりストレスです😥

    • 3月6日
スポンジ

うちの子が...笑

薬飲んだら良いのにめちゃ快適になりますよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前に薬飲みなよ。と言ったら、眠くなるから飲まないと言われました😥
    なら、静かにしてよ!って感じです💦

    • 3月7日
  • スポンジ

    スポンジ

    最近のは寝る前に一錠飲めば良いのでほとんど眠さ気にならないですよ😁

    • 3月7日