※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19時から21時22時あたりに急に気持ち悪くなり吐くのはつわりの症状かもしれません。

つわりについて
朝起きても全然気持ち悪くないし、いっぱいご飯食べるし、そんなに動かなかったら夕方までずーっと体調いいのに、 19時から21時22時あたりで急に気持ち悪いピーク迎え吐いてしまいますが、これもつわりあるあるですか?

コメント

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

今回私も夕方〜夜にかけてのつわりでした🤣
日中は平気なのに、夕方から気持ち悪くて、歯磨きやお風呂で更に悪化して寝たら治るみたいな感じでした👍

時間や日によって波がありますよ!

朝〜夕方は仕事をしていて気も張っているからか少し頭痛や気持ち悪さがあるぐらいで特に問題ありませんでしたが、帰宅してからが結構しんどくなることがおおかったです😭
それが18〜20時とかで晩御飯の時間なので作れなかったりあんまり食べれなかったり、、食後もしんどいことが多かったです💦

U・x・U

同じです🥲専業主婦ですが夕方くらいからあります吐かないですが…